2010年07月10日

2010年秋冬コレクション


まだ梅雨も終わっていませんが、ファッション界はもう秋冬なんですね。

なんと言っても日本全国のお店にいっせいに秋冬物が並ぶようになるのですから、
とうの昔にデザインが終わって、量産されていることになるんですね。

何とも不思議な感じです。

着るものもそうだけど、履くもの、靴も秋冬のコレクションが発売されているんですね。

昔から馴染みのあるムーンスター、月星は福岡の会社なんですね。

月星と言うと運動靴のイメージですが、同じ運動靴でも、凄くしゃれたデザインのものが作られていてビックリです。

今頃?(笑)

靴を履き替えて、運動不足解消の背中を押さないといけないかも;;





同じカテゴリー(日記)の記事
 屋根のない観光バス (2012-04-24 11:02)
 桜予想 (2012-02-04 18:46)
 あまおうのパン (2011-11-28 08:43)
 海苔養殖 (2011-09-11 12:22)
 サッカーの監督って (2011-08-26 22:17)
 福岡県が震災で融資枠 (2011-05-12 08:46)

Posted by ヨヨカ at 00:57│Comments(1)日記
この記事へのコメント
シーズンの入れ替わり早いですよね!
月星って久しぶりに聞きました!!!
Posted by 相互リンク「LINK STOP盗聴」 at 2010年07月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。