2011年06月07日

ガチャポンでチャリティー

私は買ったことがないのですよ。
ガチャポン。

ガチャポンで出てきた物を貰ったことはあるんですけどね。

あれって、どんなものが出てくるか分からないから買う気にならないです。

ギャンブル性があるものですよね。

いらないものまで買わすからあまり好きになれないです。

今度イムズに置かれたものはガチャポンを購入すると、国内外のクリエーターが作った
東北応援缶バッジが出てくるそうです。

売上の6分の5は寄付されるとか。

遊び心と寄付をドッキングした物です。

缶バッジがいらない人は300円を寄付してください。








同じカテゴリー(イベント)の記事
 苅田山笠 (2011-10-14 19:10)
 職場参観 (2011-08-16 08:59)
 サッカー (2011-07-18 00:28)
 梅雨の後には甲子園 (2011-06-18 18:42)
 川渡り神幸祭 (2011-05-24 08:56)
 福岡国際マラソン (2010-12-04 19:39)

Posted by ヨヨカ at 13:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。