2011年08月26日

サッカーの監督って

よくわからないのですが、サッカーの監督。
どんな采配をしているのでしょう?

野球はバッターとか守備位置とか色々変えたりしていますよね。
そういうのが凄くわかる、見ている側にもわかりやすいのですが、
サッカーはさっぱりです。

でも、監督が変わると結果もなんか変わってくるみたい。

練習方法とか、選手の使い方とか、相手チームの傾向に合わせた対策とか、
いろいろ監督によって変わるんでしょうね。

そんな所がわかるまでサッカーを見ていないということですね。






同じカテゴリー(日記)の記事
 屋根のない観光バス (2012-04-24 11:02)
 桜予想 (2012-02-04 18:46)
 あまおうのパン (2011-11-28 08:43)
 海苔養殖 (2011-09-11 12:22)
 福岡県が震災で融資枠 (2011-05-12 08:46)
 ガソリン値上げ (2011-04-28 08:42)

Posted by ヨヨカ at 22:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。